go2

     
『レッド・デッド・オンライン』の大型アップデート配信が『GTA6』(GTA次回作)の為に終了

『レッド・デッド・リデンプション2』に同梱したマルチプレイヤーゲーム『レッド・デッド・オンライン』に大型アップデートが配信される計画はない、ロックスター・ゲームスのリソースは『GTA6』(GTA次回作)に注ぎ込まれる悲報を伝える"WhatCulture Gaming"のインフォメーション動画。



・ロックスターゲームスの発表
gr6

この機会に、「レッド・デッド・オンライン」のコミュニティの皆さんの継続的かつ熱心なサポートと献身にも、感謝を申し上げたいと思います。

現在、「グランド・セフト・オート」シリーズの次回作に向けて開発リソースを続々と投入し始めており、これまで以上にプレイヤーの皆様の期待を上回る必要があり、また次回作を最高の作品にしなければなりません。したがって、「レッド・デッド・オンライン」のサポート方法については現在変更を検討している最中です。

「レッド・デッド・オンライン」には、専門的な役割、ストーリーベースの協力ミッション、対戦型の戦闘モードなど、様々なアクティビティが追加されており、初心者であろうとベテランであろうと、あらゆるレベルのプレイヤーがこの広大な開拓地を楽しめるよう、今後も個性的なイベントを毎月開催していく予定です。

今年は、例年のような大規模なテーマ型コンテンツのアップデートを提供するのではなく、特別シーズンイベントの開催やプレイ体験の改善をはじめとする、健全な「レッド・デッド・オンライン」の環境を強化・維持するための変更を行うとともに、既存モードをベースにした新しい電報ミッションの追加を予定しています。また、「レッド・デッド・オンライン」のコミュニティでのクリエイティブな活動の数々を、これからもNewswireなどを通してシェアし続けたいと考えています。

コミュニティの皆さんの継続的なサポートに改めて感謝を申し上げます。これまでにいただいた建設的なフィードバックに心から感謝しています。これらのフィードバックは、「GTAオンライン」と「レッド・デッド・オンライン」の成功に欠かせないものであり、また、今後、より大きく、より良いものを作り続けていくための糧となっています。

今後のニュースについては、ロックスターNewswire、および私たちのTwitterInstagramFacebookYouTubeアカウントをフォローの上、ご確認ください。




・海外プレイヤーの反応


『レッド・デッド・オンライン』は正式に死にました。
ロックスター・ゲームスは、大規模な追加コンテンツを含むアップデートが配信されないことを認めました。
ロックスター・ゲームスが大型アップデートを配信しないことを認めた今でも、あなたは『レッド・デッド・オンライン』のプレイを続けますか?
今回の発表に悲観する"Red Dead News"のツイート。


『レッド・デッド・オンライン』について悲しいです。

発売当初から、2018年から2021年にかけて、私はコンセプトを作成して、ニュースの報告に情熱を注いでいました。

将来が楽しみで仕方なかったのですが、さて...今。情熱が無駄になった気がします...。

ロックスターがGTA6をスケープゴートにして、ゲームのアップデートを避けているような気がしています。GTAオンラインは今月にもアップデートが予定されており、その後、クリスマスシーズン頃には大型アップデートが予定されています。

ゲームをアップデートするための内部リソースはあります。彼らの発言は信用できません。

まるで平手打ちのように感じます。ロックスター・エディターやファンからの要望を取り入れたアップデートを提供すれば、もっと楽しんでもらえるはず。

次世代機向けのアップデート版もまだ出ていません。
しかし、『GTAV』は60FPSとレイトレーシングを搭載した新型ポートを手に入れた。

優先順位は?
率直な感想を述べる"Ben"のツイート。


GTA6を優先したことが『レッド・デッド・オンライン』を放棄した理由とするロックスター・ゲームスの主張は信じにくいです。

ゲームの効率的な収益化に失敗しました。デイリーチャレンジや役割:収集家のナーフ、無法者パスのナーフによってゴールドの売り上げを伸ばそうとしたが、失敗しました。
新しいコンテンツ=ゴールドの売上ですが、ロックスター・ゲームスはゴールドの売上=新しいコンテンツというアプローチでスタートしました。

ゴールドの使い道がないのに、誰がゴールドを買うのでしょうか?
"Red Dead Online Hub"のツイート。


本当にとても悲しいことです。
ロックスターが何か大きなことに取り組んでいる可能性があると信じて、私たちがこのゲームに注いだ全ての時間(とお金)は...。

彼らがもうアップデートはしないと発表したからです。

初日からずっとそこにいたのに、距離を置く気にさせる。

心が折れそうです。
     



・インフォメーション動画一覧

The Game That Was Set Up To Fail | Red Dead Online


They Finally Killed It!, R* Announces Big GTA Online Update And Admits They Are Abandoning Red Dead