gx2

     
密造酒製造者として地元の人々の喉を潤し、一儲けしよう
密造酒取引の開始費用が割引、すべての密造酒取引でRDOマネーとXP2倍、密造酒製造者のストーリーミッションでRDOマネーとXP3倍など
gx25

取締官による飲酒の厳格な取り締まりによって、密造酒の需要が急増しています。密造酒製造小屋やバーの拡張が割り引かれることも加味すると、密造酒を供給し続けることで大きな利益を上げられそうです:

  • すべての密造酒取引でRDOマネーXP2倍

  • 密造酒製造者のストーリーミッションでRDOマネーXP3倍

さらに、密造酒製造業を営むことで以下のようなボーナスも受け取れます。

gx26

「血染めの金」の契約でRDOマネー、XP、ゴールド2倍

西部で出会う人々は、誰もが法の味方、正義の味方というわけではありません。「血染めの金」の契約は、裏社会とそこに巣食う人々が登場し、複数パートで構成されたミッションです。

グイドと会って無法者たちとのコネクションを作ったら、彼の仲間のアンソニー・フォアマン、ジェームズ・ラントン、ショーン・マクガイア、ジョーに会い行き、「血染めの金」の契約を開始しましょう。契約:鉄道契約:ジェブ契約:ブルーウォーター契約:波止場契約:酒場契約:コーンウォールを完了すると2倍の報酬を得られます。

また、倒した敵のポケットや略奪品箱をあさると、通常より多くのカピターレが手に入ります。

gx27

放浪モードのボーナス

民警団と共に放浪モードミッション放浪モードイベントに挑戦してみましょう。どちらも民警団の一員としてクリアすると、50%のボーナスRDOマネーとXPが与えられます。

gx28

無料のコミュニティコスチュームと期間限定の衣料品の再入荷

今月は、r/RedDeadFashion Subredditのredditユーザー、Tareekyがシェアしてくれたコーディネートを使って、エレガントに過ごしましょう。期間中に各週ログインするだけで、以下の特典を受け取れます:

  • 6月7日~13日:ドリフターハットと細いネッカチーフ

  • 6月14日~20日:フレンチドレスシャツ(男性用)またはイニエスタシャツブラウス(女性用)と豪華なベスト

  • 6月21日~27日:タキシードパンツ(男性用)またはマックラムズボン(女性用)とプリーチャープライドブーツ

  • 6月28日~7月4日:ショットガンコートとガンマンのエンボス加工ガンベルト

他のスタイルをお求めの場合は、地元の仕立屋やウィーラー・ローソン社のカタログをご覧ください。カタログでは、ストリックランドブーツ、カーヴァーズボン、チャーロジャケット、チェックのキャップが一時的に再入荷されています。

gx29

「注目のシリーズ」でXP2倍など

各週の「注目のシリーズ」に参加したプレイヤーは、期間中2倍のXPを獲得可能です。全ての報酬と特典は完了から72時間以内に届けられます。

6月7日~13日:ニューオースティンシリーズ(ハードコア)

  • 取締官の検問を5回突破するとRDOマネー100ドルのボーナスを獲得可能

6月14日~20日:プロシリーズ(ハードコア)

  • エイモスに会いに行くジェシカを護衛し、ストーリーミッション「憎しみの結末」を完了すると、密造酒製造者バーの装飾がゴールド(延べ棒大)5本分割引

6月21日~27日:民衆の敵シリーズ(ハードコア)

  • 期間中にランク20に到達し、密造酒製造者の取引を完了した密造酒製造者は、一人前か達人の密造酒製造者の役割アイテム1点を40%オフで購入可能

6月28日~7月4日:サンドニシリーズ(ハードコア)

  • ランク5以上の密造酒製造者は一部コートを40%オフで購入可能

7月4日前にいずれかの期間の注目のシリーズのマッチ3つに参加して勝利すると、対象の色のワニ帽子が贈呈されます。期間中のいずれかの週に取引を5回完了した密造酒製造者には、対象の色のマンテカ帽子が贈られます。1週間の間に血染めの金の犯罪血染めの金のチャンスを2回ずつ完了した無法者には、対象の色のルイシューズが贈られます。

割引:

密造酒に対する需要が急騰しており、その渇きを癒したい人のためのお得な特典が目白押しです。密造酒製造者は、密造酒製造小屋の購入費用からゴールド(延べ棒大)5本分が割り引かれ、既存の密造酒製造小屋を50%オフで移転できます。また、蒸留所の基盤となるマッシュの価格が30%オフ、バーの拡張が通常より40%オフとなります。さらに、期間中はバーの写真がすべて半額になるので、バーの美化にも気を使いましょう。密造酒製造者の役割コスチュームもすべて30%オフとなるので、密造酒製造者らしい威嚇的な格好をお楽しみください。

信頼できる馬が必要な場合は、地元の馬屋に立ち寄ってみましょう。密造酒製造者の秘密兵器となるクリオージョとジプシーコブが30%オフで購入できます。

ウィーラー・ローソン社のカタログを開くか、仕立屋を訪ねて、シャツとコルセットを40%オフ、ベストを30%オフ、さらにシェフィールドのコスチュームを75%オフで購入しましょう。

弓と改良弓も、カタログまたは5州の銃砲店から40%オフで購入可能です。


gx30
シェフィールドのコスチューム

gx31
密造酒製造小屋の移転費用と密造酒バーの写真

gx32
マッシュの基本価格と密造酒製造者の役割コスチューム

gx33
密造酒バーの拡張

gx34
馬の品種「クリオージョ」、「ジプシーコブ」

gx35
弓、改良弓

gx36
シャツ、コルセット

gx37
ベスト
gx38

7月6日前にロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとPrime Gamingアカウントをリンクさせた「レッド・デッド・オンライン」のプレイヤーは、「挨拶:穏やかな挨拶」の感情表現、フエンテスポンチョ、リーヴズシルクハットを無料で入手できます。


詳細と制限事項については、Rockstarサポートをご覧ください。

https://www.rockstargames.com/jp/newswire/article/3935414k8a3aoo/moonshiners-earn-extra-for-satisfying-local-thirst




おまけ


Take-TwoのCEOストラウス・ゼルニックは、ファンによる#SaveRedDeadOnlineの運動を認識し『レッド・デッド・オンライン』コミュニティの不満を把握しており、「Take-Twoは、『レッド・デッド・オンライン』の長期的なサポートを続ける予定」とのこと。

ただし、このコメントは、『レッド・デッド・オンライン』のオンラインサーバー管理にのみ言及しているもので、今後のコンテンツ追加はロックスター・ゲームスに一任されていることが後に追記されている。

また、ストラウス・ゼルニックは「ロックスター・ゲームスは、時期をみて更に多くのことを話すだろう」とも述べている。