it12

     
「レッド・デッド・オンライン」の賞金稼ぎシーズン
賞金稼ぎの報酬、月を通して週ごとの注目のシリーズの支払い3倍、コミュニティ発案の無料コスチュームなど
it1

開拓時代に犯罪は付き物です。こうした犯罪に立ち向かうには、勇気、覚悟、そして武器の備えが欠かせません。期間中に賞金稼ぎとしてお尋ね者を追い、生死を問わず捕まえれば、報酬とボーナスを獲得できます。

新規プレイヤーはローズに向かい、ゴールド(延べ棒大)5本割引で賞金稼ぎ免許を手に入れ、自警団員としての活動を開始しましょう。免許があれば、手配掲示板やプレイヤー賞金首イベントから完了した仕事に対して2倍のRDOマネーおよびXPが支払われます。伝説悪名高き賞金首に対しても、期間中は3倍のRDOマネーXPが支払われます。

賞金稼ぎ免許をお持ちのプレイヤーは、3月1日から4月4日までの間に「レッド・デッド・オンライン」をプレイすると、リボルバー用弾薬x150と名誉レベルの無料リセット報酬を受け取れます。また、一流賞金稼ぎはプレイすることで賞金首状態を帳消しにできます。これらの報酬は72時間以内に「特典」メニューからアクセスが可能になります。

it2

3月1日 - 7日:この期間中にプレイヤー賞金首イベントを2つ完了すると、賞金稼ぎの馬車を30%オフで購入できます。

3月8日 - 14日:標準、伝説、または悪名高き賞金首を5組捕まえて、西ヒルヘイブンの宝の地図を手に入れましょう。標準、伝説、または悪名高き賞金首を10組捕まえると、オークリーズ湖付近にある箱の位置が記された宝の地図を入手できます。

3月15日 - 21日:伝説の賞金首を5組捕まえると、一部の色の紐付きズボン1点を入手できます。

3月22日 - 28日:悪名高き賞金首を5組捕まえると、一部の色のホープマンベスト1点を入手できます。

3月29日 - 4月4日:標準、伝説、悪名高き賞金首を15組捕まえると、ゴールド(延べ棒大)を3本入手できます。


賞金稼ぎの道を進む決心ができたら3日間連続で賞金稼ぎの挑戦(役割)を達成してゴールド(延べ棒大)5本割引で一流賞金稼ぎ免許を手に入れましょう。既に一流賞金稼ぎ免許を持っているプレイヤーは3日間連続で挑戦(役割)を完了すると報酬として一流賞金稼ぎアイテム1点が30%オフになります。

期間中にプレイヤー賞金首を追跡、完了すると報酬として一重弾帯1点が50%オフになります。

すべての「レッド・デッド・オンライン」プレイヤーは期間中にログインすると馬用蘇生薬(最高級)x5を獲得できます。馬を健康に保って犯罪に備えましょう。

it3
無料コスチューム

スタイリッシュな賞金稼ぎコスチュームを無料で揃えよう

賞金稼ぎは、場所や男女問わず全ての人に恐れられていますが、一部の才能豊かな賞金稼ぎはスタイリッシュに華々しく仕事をこなします。これらは生存者がキャンプファイヤーで歌うような、その迫りくる恐ろしい姿をイメージしたものです。

この期間中に、スタイリッシュで洗練された賞金稼ぎコスチュームを揃えましょう。これが実現できるのは、この素晴らしい組み合わせを共有してくれたr/RedDeadFashion Subredditのredditユーザー、whiskottoのおかげです。この機会に、ベルローズハット、ショットガンコート、普段着用シャツ(男性用)、西部風シャツブラウス(女性用)、リッチフィールドのベスト、ダブル裾上げ外出用ズボン、ミリタリーハーフチャップス、騎兵隊ブーツ、一部の色のドレスタイと革手袋をぜひ手に入れてください。

さらに、カードーゾベストとカルホーンブーツが、期間限定でカタログと地元の仕立屋に戻ってきました。このチャンスをお見逃しなく。

it4

賞金稼ぎの全ての放浪モードイベントでRDOマネーと役割XPが2倍

開拓地に犯罪の波が押し寄せる中、悪人をひれ伏させるかどうかは勇敢な人々の手にかかっています。期間中に、「無法者狩り」や「裁きの決戦」などの賞金稼ぎの放浪モードイベントを完了すると、2倍のRDOマネーと賞金稼ぎの役割XPが手に入ります。また期間中、週ごとの賞金稼ぎの放浪モードイベントを完了すると、カピターレを5枚獲得できます。また3月1日から3月28日の期間中に毎週賞金首を捕まえてゴールド(延べ棒大)2本を獲得しましょう。

it5

注目のシリーズカレンダー

週ごとに変わる注目のシリーズにご注目ください。これら全てのシリーズで通常の3倍のRDOマネーとXPが支払われます。注目のシリーズで勝利すると、5州の仕立屋およびウィーラー・ローソン社のカタログの一部のベストが半額になるオファーを受け取れます。全ての報酬とオファーはクリア後72時間以内に届けられます。

3月1日 - 3月7日:ガンラッシュ(ハードコア)

  • 2つのプレイヤー賞金首イベントを期間中に完了すると、賞金稼ぎの馬車が30%オフで入手できます。


3月8日 - 3月14日:強奪シリーズ(ハードコア)

  • 5組の標準伝説、または悪名高き賞金首を捕まえると、西ヒルヘイブンの宝の地図が手に入ります。

  • 10組の標準伝説 、または悪名高き賞金首を捕まえると、オークリーズ湖付近にある箱の位置が記された宝の地図が手に入ります。


3月15日 - 3月21日:脱落者シリーズ(ハードコア)

  • 5組の伝説の賞金首を捕まえると、一部の色の紐付きズボン1点が手に入ります。


3月22日 - 3月28日:チームシュートアウトシリーズ(ハードコア)

  • 5組の悪名高き賞金首を捕まえると、一部の色のホープマンベスト1点が手に入ります。


3月29日 - 4月4日:戦闘シリーズ(ハードコア)

  • 15組の標準伝説、または悪名高き賞金首を捕まえると、ゴールド(延べ棒大)が3本手に入ります。


割引

犯罪者を取り締まるビジネスに興味はありませんか?先述したように、巨万の富を築く野心のある方は、ゴールド(延べ棒大)5本割引で賞金稼ぎ免許を入手できます。お尋ね者を引き渡したら、酒場で無料のウイスキーとビールを流し込んで傷を癒しましょう。

一方、5州の馬屋では、アンダルシアンとブルトン種が全て40%オフになっています。

さらに、免許所持済みの賞金稼ぎは、全ての賞金稼ぎコスチューム(ワキーニー、ブラード、ガーウッド、カルタゴ、ソログッドなど)が30%オフになります。期間中は他にも、各種の武器、物資、衣料品、兵器などが割引になります。


it6
ボーラ、投げナイフ、高速弾

it7
リピーターと武器の細工

it8
スコフィールドの賞金稼ぎのバリエーション

it9
弾薬の作成用パンフレット

it10
コート
jt9
「レッド・デッド・オンライン」のプレイヤーは、4月5日までにロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとPrime Gamingをリンクすると、セミオートピストルが40%オフになるほか、賞金稼ぎの一人前または達人のお好きな役割アイテムが30%オフで入手できます。

詳細と制限事項については、Rockstarサポートをご覧ください。



・『レッド・デッド・オンライン』昨年の開発状況について

Kotaku(ゲームメディア)の情報筋によると、次世代機向け『グランド・セフト・オートV』と『グランド・セフト・オート:トリロジー:完全版』の社内作業が続いているため、2021年に『レッド・デッド・オンライン』の開発は保留されたとのことです。

Kotakuの発言は正確なものもあるので、『レッド・デッド・オンライン』の開発がすぐにでも再開されることを期待したいです。
Rockstar Gamesがなぜ沈黙を続けているのか、その理由はわかりませんが、『レッド・デッド・オンライン』のコミュニティに対して、ゲームの将来についてもっと率直に話してくれるよう、願いします。

春が訪れようとしています。このままでは、コミュニティが崩壊してしまいます。