os4

     
「イル・ソヴラーノ」強奪でRDOマネーとXP2倍
さらに、「一斉防衛」で生き延びたアタッカー向けのボーナスと追加報酬、大幅な割引など

os5
3つある貴重な宝石の1つ黄色の「イル・ソヴラーノ」が、サクラメント州で開かれる博覧会に運ばれる途中、一時的にローズの町に持ち込まれています。侵入および脱出ルートを確保して宝石を町から持ち去れば、期間中2倍のRDOマネーとXPを獲得可能です。

今から10月18日までの間に、常設の民警団と共にいずれかの血染めの金のチャンスをクリアすると、報酬としてアビリティカード1枚が無料になるほか、武器が1つ30%オフで購入可能になります。


早撃ちクラブNo.4のランクに参加して、ハンティングドックコートを獲得しよう

早撃ちクラブNo.4のランクに参加している悪党の方々には、ハンティングドックコートを手に入れるチャンスがあります。自然な模様の牛革で作られたこの人目を引くダスターコートは、粗野な開拓地のどんな厳しい天候からもあなたを守ってくれます。

os6

「一斉防衛」のボーナスと追加報酬

開拓地に暴力の波が押し寄せています。今こそ、「一斉防衛」のマップをもう一度プレイするチャンスです。さらに、次々と押し寄せる襲撃者からいずれかの場所を守り抜くと、通常の2倍のXPを獲得できます。

「一斉防衛」モードで常設の民警団と手を組んで報酬としてクラブXP3000を手に入れましょう。加えて、猛攻を耐えて生き延びたプレイヤーには、一回だけの報酬としてカピターレが贈られます。「一斉防衛」のいずれかのモードで波状攻撃3に到達すると、カピターレ5枚を受け取れます。波状攻撃7に到達すると、追加のカピターレ5枚を受け取れます。波状攻撃10までたどり着くと、10枚の追加カピターレとキャラクターXP2000が手に入ります。

期間中、「レッド・デッド・オンライン」にログインしたプレイヤー全員に、ライフル用高速弾とリボルバー用高速弾が各100発贈られます。これを使って、無慈悲な攻撃から開拓地を守りましょう。報酬とオファーは72時間以内に送られます。

os7

割引

犯罪に手を染めるにしても、犯罪から人々を守るにしても、物資やアップグレードが必要になるでしょう。

銃を使って道を切り開こうとお考えなら、銃砲店に行くかカタログを開いてみてください。ライフルが全て30%オフになっているほか、盗品商で弾薬の作成用パンフレットが全て40%オフで売り出されています。

30%オフになっているアビリティカードのアップグレードでスキルを上げ、全て30%オフで販売中の帽子で外見に磨きをかけましょう。最後に、期間中はマスタングが30%オフになっているので、最寄りの馬屋に立ち寄るのもお忘れなく。


os8
ライフル

os9
弾薬の作成用パンフレット

os10
アビリティカードのアップグレード

os11
帽子

os12
マスタング
ov9

「レッド・デッド・オンライン」のプレイヤーは、10月25日前にロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとPrime Gamingをリンクすると、カピターレが40枚無料になるほか、モーゼルピストルが50%オフで入手できる。

詳細と制限事項については、Rockstarサポートをご覧ください。

https://www.rockstargames.com/jp/newswire/article/89oo17a9981227/earn-double-rdo-and-xp-for-stealing-il-sovrano

     




・「血染めの金アップデート」について
si1

「血染めの金」では、「レッド・デッド・オンライン」の世界で暮らす全ての人に新たな犯罪の機会が訪れます。豪華な報酬を目指し、1歩ずつ前進していきましょう。


サンドニ西部の小ぎれいな通りに向かい、グイドと知り合いになりましょう。悪名高きギャングのボス、ブロンテの右腕である彼が、「犯罪」と「チャンス」に乗り出す機会を与えてくれます。グイドは「カピターレ」と呼ばれる貴重品を取り戻そうと躍起になっています。カピターレは元々、ブロンテ・ファミリーが慎重を要する取引に使う通貨システムでした。ところがそれが、開拓地に散らばる殺人者や極悪人の手に渡ってしまったのです。グイドとブロンテ・ファミリーにしてみれば、カピターレが広く出回るほどその価値は下がってしまいます。

詳しい情報は: