az2

     
無法者パスNo.5が登場
クラブランク80にわたる厳選されたギフトと報酬を受け取ろう


ウィーラー・ローソン社から新たな無法者パスが登場。衣料品、感情表現、旗や番犬などのキャンプ用アイテム、馬用のたてがみや口髭、密造酒製造小屋の装飾などが手に入ります。

さらに、自動的に入会となるウィーラー・ローソン社クラブでも、武器のカスタマイズ、無料のアビリティカード、弾薬の補充、密造酒のマッシュの補充、RDOマネーなどをはじめとした様々な報酬を受け取ることができます。


az00
キャンプの犬「オーストラリアン・シェパード[セーブル]」


az2
フォシューコスチューム


az3
ポートブリッジベスト


az4
馬のたてがみ:くしゃくしゃ


az5
「手で顔を覆う」の感情表現


2021年3月23日前にゴールド(延べ棒大)35本で無法者パスNo.5へのアップグレードを行ったメンバーは、ゴールド(延べ棒大)10本の払い戻しを受けられます。また、残りの購入額分は80にわたるクラブランクを達成する過程で取り戻すこともできます。

無法者パスNo.5で手に入る限定アイテムの詳細はこちらをご覧ください。






https://www.rockstargames.com/jp/newswire/article/61999/the-outlaw-pass-no-5-out-now
     



・「一流の賞金稼ぎアップデート」について

gk1

西部は無法地帯―この広大な土地には、あらゆる種類の捕食者とその餌食になる者達がいます。新たなならず者達の出現に手を焼いた法執行官が、悪名高い賞金首を捕まえてくれる腕の立つ賞金稼ぎを探しています。

すでに達人で法執行官に名を知られている人も、冒険を求める恐れ知らずの初心者も、「レッド・デッド・オンライン」の賞金稼ぎの役割では、追う側と追われる側の両方の立場でスリルに満ちた日々を楽しめます。

詳しい情報は: