bj7

     
最新情報:開拓地に新たな依頼元の仕事が登場
「レッド・デッド・オンライン」に3つのソロプレイミッションが新登場

bj7
「レッド・デッド・オンライン」の開拓地で活動するフリーランスや雇われガンマン向けに、3つの新たなソロプレイミッションが登場。これらの「新たな依頼元の仕事」のミッションでは、「J」と呼ばれる謎に包まれた依頼人から電報を通して送られてくる危険な仕事を引き受けることになります。どんな内容でも進んで引き受ける覚悟のある者にはたっぷりと報酬金が支払われるでしょう。

bj2
名馬の取引

ブレイスウェイトが、エメラルド牧場から希少な人慣れしてない競走馬のアラブ白馬を買い取る交渉をしています。あなたの仕事は、取引を妨害して予測不可能なこの野獣を飼いならし、依頼主に届けることです。この高額な馬の盗難には、警備員が追跡してくることが予想されます。


bj3
有り余る富

サンドニの市長は、国内に持ち込まれた密輸品の宝石をくすねるのに忙しいともっぱらの噂です。市長は手に入れた品を厳重な警備の自分の邸宅に隠しています。中に忍び込み宝石を盗み出し、生還しましょう。


bj00
護送

ブリットルブラッシュ・トロールからの馬車を襲撃やバリケードから守る、腕のいい護衛を探しています。馬に乗って、もしくは御者の横に乗って護衛しましょう。ただし御者にもしものことがあった場合には、自分で馬車を運転する必要がありますが、積み荷のことに関して質問は厳禁です。


これらのミッションには3つの難易度があり、リプレイする度に難易度が上がっていきます。「新たな依頼元の仕事」のミッションを始めるには、最寄りの郵便局かキャンプの金庫をチェックしましょう。これら3つのミッションは、開拓地で活動する一匹狼のプレイヤーに最適なソロプレイ専用のミッションです。ミッションに出発する前には、バッグの電報を確認して全ての関連情報を確認しておきましょう。今後も新たなミッションが追加されますので、お楽しみに。

     



・「一流の賞金稼ぎアップデート」について

gk1

西部は無法地帯―この広大な土地には、あらゆる種類の捕食者とその餌食になる者達がいます。新たなならず者達の出現に手を焼いた法執行官が、悪名高い賞金首を捕まえてくれる腕の立つ賞金稼ぎを探しています。

すでに達人で法執行官に名を知られている人も、冒険を求める恐れ知らずの初心者も、「レッド・デッド・オンライン」の賞金稼ぎの役割では、追う側と追われる側の両方の立場でスリルに満ちた日々を楽しめます。

詳しい情報は: