bs1

     
「レッド・デッド・オンライン」で密造酒製造者と自然探求家のボーナス
さらに、クラブメンバーの報酬など

bs1
期間中、「レッド・デッド・オンライン」で密造酒製造者は全ての密造酒製造者のストーリーミッションと原価削減ミッションで2倍のRDOマネーと役割XPを獲得できます。さらに、密造酒製造小屋を移設する費用が50%オフになります。また、自然探求家の放浪モードイベントで2倍の役割XPとRDOマネーを獲得できるので、このチャンスを見逃さないようにしましょう。

bs3

戦闘モードで2倍のXPとゴールド

今こそ闘争心を高める絶好のチャンスです。1月25日まで、全ての戦闘モードとレースで通常の2倍のXPとゴールドが獲得できます。

期間中「レッド・デッド・オンライン」をプレイすると旅の助けとなるクラブXP 3,000とライフ回復薬(高級)×5を獲得できます。無法者パスNo.4を入手したプレイヤーは、シャツと帽子(双方ランク15未満)、ベスト(ランクの制限なし)が無料になる報酬を受け取れるほか、無法者パスの所有者でクラブランクが50に達しているプレイヤーはお好きなパンフレット(役割用を除く)を40%オフで購入可能です。

bs24
万能馬

bs15
全てのピストル

bs16
全てのガンベルトと逆手ホルスター

bs17
全てのコート
by5
「レッド・デッド・オンライン」のプレイヤーは、ロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとPrime Gamingアカウントをリンクすると、以下の報酬を入手できます:   
・無料の賞金稼ぎ免許   
・賞金稼ぎの馬車の塗装のトリムのアメジスト色の報酬
さらに、1月18日までにPrime Gamingとリンクさせたプレイヤーは、無料のアビリティカードのアップグレード報酬と盗品商で武器のパンフレットが50%オフになるオファーを受け取れます。
詳細と制限事項につきましては、Rockstarサポートをご覧ください。

https://www.rockstargames.com/jp/newswire/article/61900/bonuses-for-moonshiners-and-naturalists-in-red-dead-online
     



・「一流の賞金稼ぎアップデート」について

gk1

西部は無法地帯―この広大な土地には、あらゆる種類の捕食者とその餌食になる者達がいます。新たなならず者達の出現に手を焼いた法執行官が、悪名高い賞金首を捕まえてくれる腕の立つ賞金稼ぎを探しています。

すでに達人で法執行官に名を知られている人も、冒険を求める恐れ知らずの初心者も、「レッド・デッド・オンライン」の賞金稼ぎの役割では、追う側と追われる側の両方の立場でスリルに満ちた日々を楽しめます。

詳しい情報は:


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。