gc1

     
デルロボス一味のリーダーが残虐な連続強盗事件で指名手配中
戦闘用馬車でハンギングドッグ牧場を占拠
gc1

最近、悪名高いデルロボス一味のリーダーとなったカーメラ・“ラ・ムニエカ”・モンテスが、地元の法執行官を震え上がらせた一連の残虐な強盗事件を引き起こしたのは自分たちだと宣言しました。カーメラはその異名の通り、非常に冷酷な人物です。彼女の死んだような瞳には愛情の欠片さえも映らず、常に仮面をかぶったかのように表情を変えることはありません。彼女は一味を率いてウェストエリザベスへ向かい、強力な戦闘用馬車を用いてハンギングドッグ牧場を占拠しています。

gc2
一流賞金稼ぎ免許を持っているのであれば、保安官の執務室でカーメラの手配書を手に入れて彼女の追跡を開始できます。少し時間を置いてから再び手配掲示板を確認すれば、難易度を上げてミッションを再度プレイできます。

今ならボーナスとして全ての賞金首の報酬が50%アップ。一流賞金稼ぎ向けの悪名高き賞金首のミッションも含まれます。各手配掲示板を訪れ、新しい冒険や指名手配犯の追跡を始めましょう。

さらに、期間中は全ての賞金稼ぎがお好きな馬を30%オフで入手できるほか、伝説の賞金首ミッションに果敢に挑みクリアすると、お好きな武器を30%オフで入手できる追加オファーもご利用いただけます。

gc3
ボーナス&特典

12月8日から21日までの期間中にガスの店を訪れた狩猟者と自然探求家には、これまでの活躍を称え、特別にライフ回復薬(最高級)5個、ライフル用エクスプレス弾200発、大物狩猟肉10個を贈呈します。

無法者パスNo.4を所有するプレイヤーは、プレイヤーXP5000と、それぞれ無料のアビリティカードが含まれる2つの報酬を受け取れます。

gc4
割引

全ての商人が対象となるオファーを最大限に活用して、期間中に詐欺、殺し、あるいは密造酒の売買で大儲けしましょう。野心あふれる収集家と自然探求家は、それぞれ収集家のバッグとサンプル採取キットをゴールド(延べ棒大)5本割引で入手できるほか、収集家の全ての役割の装飾アイテム、自然探求家(初心者と有望株)の全てのアイテムが40%オフで入手可能です。さらに、期間中に収集可能アイテムを集めると感情表現が無料になるオファーもご利用いただけます。

狩猟者とガンマンに朗報です。ボルト式ライフルとエレファントライフル、さらにガスの店の全ての商品が30%オフでお求めいただけます。

gc5
ロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとPrime Gamingアカウントをリンクさせた「レッド・デッド・オンライン」のプレイヤーは、以下の報酬を入手できます。   

・無料の賞金稼ぎ免許   

・賞金稼ぎの馬車の塗装のトリムのアメジスト色

さらに、12月21日前までにPrime Gamingアカウントとリンクさせたプレイヤーは、ブルトン種の馬が無料で1頭とRDOマネー100ドルを獲得できます。

詳細と制限事項につきましては、Rockstarサポートをご覧ください。


https://www.rockstargames.com/jp/newswire/article/61825/del-lobos-leader-wanted-for-a-bloody-streak-of-roadside-stick-ups

     




・「一流の賞金稼ぎアップデート」について

gk1

西部は無法地帯―この広大な土地には、あらゆる種類の捕食者とその餌食になる者達がいます。新たなならず者達の出現に手を焼いた法執行官が、悪名高い賞金首を捕まえてくれる腕の立つ賞金稼ぎを探しています。

すでに達人で法執行官に名を知られている人も、冒険を求める恐れ知らずの初心者も、「レッド・デッド・オンライン」の賞金稼ぎの役割では、追う側と追われる側の両方の立場でスリルに満ちた日々を楽しめます。

詳しい情報は: