ht0

     
ビッグバレーで密猟者を襲う金色の精霊熊の目撃情報あり
さらにクラブXPのボーナス、自然探求家の割引など

ht1
警戒を怠らないでください:巨大な金色の精霊熊に襲われた密猟者の死体がビッグバレーで見つかりました。精霊熊はその厚く美しい金色の毛並みにより密猟者からも人気があります。ハリエットに話しかけて目撃ミッションを始めましょう。ただし精霊熊に近付けば命の保証はないので覚悟してください。

ht3
金色の精霊熊のサンプルを採取するか狩猟して、自然探求家(一人前以上)のアイテムを50%オフで手に入れましょう。罠師のガスの店に毛皮を持っていくと、誰もが欲しがるその毛皮を使って贅沢なカスタム仕立てのコートを作ってくれます

ht4
ハリエットの店で最新の生気論研究のパンフレットを手に入れ、ハリエットハーブを集めてイノシシへの変身しましょう。

報酬
ht5
最新のウィーラー・ローソン社クラブ無法者パスNo.3から報酬を全部入手するための期日が迫っている中、すべてのプレイヤーは10月6日から12日までの期間中に「レッド・デッド・オンライン」をプレイするだけでクラブXP5,000を獲得できます。

ボーナス
ht6

役割ミッションから通常の2倍のXPを入手可能 - 全ての賞金首ミッション、商人と密造酒製造者の売却ミッション、密造酒製造者のストーリーミッション、原価削減ミッション、自然探求家の目撃ミッション、「密猟された動物」ミッションが含まれます。

10月12日まで全ての放浪モードイベント、戦闘モード、レース、「チャンスの地」ミッション、放浪モードミッションから2倍のXPを獲得可能。


自然探求家の割引
ht7
自然探求家を目指す人は、ハリエットの野外動物図鑑をゴールド(延べ棒大)5本割引で手に入れられるほか、全ての自然探求家の役割のアイテムも40%オフで入手可能。荒野で本格的に冒険を始めるのにきっと役立つはずです。さらに、ガスに会ってアクセサリーを購入する場合、作成費用が30%オフになります。
od5
ロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとPrime Gamingアカウントをリンクさせた「レッド・デッド・オンライン」のプレイヤーは、以下の報酬を入手できます。
  • 伝説の動物のフェロモン5個
  • 自然探求家XP6,000
  • 荒野のキャンプ
  • 伝説のカタタエルクの毛皮で作られたカタタコート

さらに、Prime Gamingのメンバーは10月12日まで無料のバーの装飾とコスチューム、お好きな装飾品または感情表現、クラブXP6,000、さらにジン、ブランデー、ラム、煮豆、ジョリージャックスを各10個もらえます。

詳細と制限事項につきましては、Rockstarサポートをご覧ください。





・『レッド・デッド・オンライン』伝説の動物の解禁予定日について

10月6日(日本時間:10月7日) - 伝説の熊(動物目撃ミッション)
10月13日 - 伝説のヘラジカ(動物目撃ミッション)
10月20日 - 伝説のパンサー(フリーモード)
10月20日/27日 0 伝説のパンサー(動物目撃ミッション)
データ解析者"AdamNortonUK"がGTAForumsに投稿した『レッド・デッド・オンライン』伝説の動物の解禁予定日。スクリーンショットを掲載する"ALifeOfMisery"のツイート。
     



・「自然探求家アップデート」について

r1

「レッド・デッド・オンライン」の最新の荒野の職業、自然探求家になって動物たちを追い、その驚くべき生態を研究しましょう。多様な環境を探検し、壮麗な姿の新たな伝説の動物たちに出会い、発見をもとに新たなスキルを獲得したり、資源や素材を確保したりしながら、自らの道を切り開いてください。

熟練の自然保護活動家のハリエットは5つの州の動物のさらなる知識を得るため、また標本を集める手助けになる冒険家を探しています。興味深い野生の生き物を鎮静化してサンプルを採ってハリエットに届け、報酬を獲得しましょう。




関連記事:





yr7
ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) レッド・カモフラージュ