l3

     
『レッド・デッド・オンライン』最新のパッチが配信されるも、まともにプレイできない状況に

『レッド・デッド・リデンプション2』(RDR2)&『レッド・デッド・オンライン』(RDO): DLC「自然探求家アップデートバージョン1.20配信後、NPCと野生動物が消失する,キャンプが設営できない,建物内に入れない,ミッションにアクセスできない…等々多数のバグを引き起こす最新のパッチが適用、被害状況を報告する"TheProfessional"のインフォメーション動画。



・『レッド・デッド・オンライン』最新のパッチについて

『レッド・デッド・オンライン』に小さなパッチが適用されました。まだ修正内容の詳細は明らかになっていませんが。一部の報告によると、伝説の動物の出現率が改善されているとのことです。
PS4:164MB
Xbox One:3GB以上
PC:140MB
パッチノートが公開され次第お伝えします。
最新の『レッド・デッド・オンライン』のアップデートにより、PlayStation4が突然クラッシュしたり、頻繁にセッションから切断されたりする報告が相次いでいます。

ロックスター・ゲームスからアップデートが発表された場合は、出来るだけ早く皆様にお知らせいたします。
"Red Dead News"のツイート。



・『レッド・デッド・オンライン』RDO攻略マップが「伝説の動物の出現場所」に対応

お馴染みRDO攻略マップが「自然探求家:伝説の動物の出現場所」に対応したことを知らせる"deadPik4chU"のインフォメーション動画。

l2
https://jeanropke.github.io/RDOMap/
     



・「自然探求家アップデート」について

r1

「レッド・デッド・オンライン」の最新の荒野の職業、自然探求家になって動物たちを追い、その驚くべき生態を研究しましょう。多様な環境を探検し、壮麗な姿の新たな伝説の動物たちに出会い、発見をもとに新たなスキルを獲得したり、資源や素材を確保したりしながら、自らの道を切り開いてください。

熟練の自然保護活動家のハリエットは5つの州の動物のさらなる知識を得るため、また標本を集める手助けになる冒険家を探しています。興味深い野生の生き物を鎮静化してサンプルを採ってハリエットに届け、報酬を獲得しましょう。