oo0000

     
「レッド・デッド・オンライン」の「今日の挑戦」で特別報酬を獲得
さらに、マダム・ナザルの希少なお宝コレクションが割引価格で登場など


oo1
期間中、「レッド・デッド・オンライン」で今日の挑戦をクリアして莫大な報酬を手に入れましょう。
  • 今日の挑戦を3回クリアして毒矢10本を獲得
  • 今日の挑戦を6回クリアして収集可能なコイン4枚を獲得
  • 今日の挑戦を10回クリアして宝の地図を獲得

これらの報酬は、今日の挑戦をクリアしてから48時間以内にキャンプの金庫または郵便局で受け取れます。

oo2
マダム・ナザルを見つけて、便利なペニントン・フィールドシャベルから恐ろしいアギーラ山刀まで、移動店舗のアイテムを30%オフで手に入れることができます。また、収集家のバッグがゴールド(延べ棒大)10本で手に入るこの機会に、宝探しを始めて大儲けしましょう。

oo3

文明の恩恵を受けない不自由な暮らしを選んだとしても、快適に過ごすことはできます。設備をアップグレードして身の周りを整えましょう:キャンプの犬、テント、キャンプ用テーマ、キャンプの旗、ファストトラベルポストが全て40%オフ。

6月22日までにレベル3のアビリティカードアップグレードを50%オフで手に入れて、取引の達人になりましょう。また、銃撃戦にもつれ込んだ場合、火力が不足する事態は避けたいものです。そんなわけで、全てのピストル(モーゼル、セミオート、ヴォルカニック)が期間中は35%オフで購入可能。

「レッド・デッド・オンライン」のプレイヤーでロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとTwitch Primeアカウントのリンクが済んでいる場合、収集家のバッグと光沢のあるボイラーへのアップグレード、5ランク分に相当する密造酒製造者の報酬を入手できます。

詳細と制限事項につきましては、Rockstarサポートをご覧ください。





・話題のファンメイド映像

・再生数250万を記録、"BedBananas"が投稿したカオス過ぎる『RDR2』MOD映像集。


・"jedijosh920"がMODを使用して作成、初代『RDR』の衝撃シーンを『RDR2』で再現。


・2丁拳銃にも対応、3分で見る全武器の美しいリロードアニメーション集。


・『RDR2』の全ての食事シーンをまとめたマニアックな映像が再生数50万を突破。
     



・2020年『レッド・デッド・オンライン』について

rh1
「レッド・デッド・オンライン」の密造酒製造者、賞金稼ぎ、商人、収集人、そしてどちらのゲームの世界も楽しみながら探索し、それぞれの冒険を繰り広げてきた全てのプレイヤーの皆さんに感謝申し上げます。皆さんのおかげで、最高のゲームコミュニティを築き上げることができました。

また、以前お伝えした通り、「レッド・デッド・オンライン」の世界は2020年も引き続き拡張していきます。「荒野の職業」を拡大し、新たな役割やミッションなどを含む様々なアップデートが実装される予定です。

詳しい情報は: