pb1

     
収集家のボーナスや期間限定の衣料品など
期間中、アメリカの野花のセットの売却時に50%のボーナス適用

pb1
諦めることなく荒野をさまよい、遺物や珍しい物を見つけ出した者には莫大な報酬が待っています。5月25日までの期間中、アメリカの野花のセットをマダム・ナザルに売ると、売却額が50%アップします。今回は特別に、期間中プレイすればもれなく無料でアメリカの野花の地図を受け取れます。

pb2

西部を旅するのであれば最良の友と共に行くのが一番です。はみ出し者集団を作って無法者と手を組み、開拓地を闊歩しましょう。6月8日まで、常設の民警団の結成費用が全額免除されるので、この機会をお見逃しなく。

焚火を囲む仲間が欲しいなら、キャンプの犬やランク40以下のお好みの馬を40%オフでお求めいただけます。さらに、ペニントン・フィールドシャベル、高精度の双眼鏡、金属探知機を40%オフで購入して開拓地に向かう用意を万端にしましょう。


pb3

期間限定の衣料品

ウィーラー・ローソン社のカタログでお気に入りのアイテムを手に入れましょう。5月25日までの限定で厳選のアイテムが再登場。カタログから無くなる前に以下のアイテムを必ず手に入れておきましょう:

  • タスマン
  • ドナウ
  • マンテカ帽子
  • コサック帽子
  • ボーテルハット
  • アーウィンコート

「レッド・デッド・オンライン」のプレイヤーでロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとTwitch Primeアカウントのリンクが済んでいる場合、収集家のバッグと光沢のあるボイラーへのアップグレード、5ランク分に相当する密造酒製造者の報酬を入手できます。


今月、PlayStation®Plusのメンバーは漁師スターターパックを獲得できます。湖用ルアー(最高級)×5、沼用ルアー(最高級)×5、河川用ルアー(最高級)×5、宝の地図(北クリングマン)が含まれます。


詳細と制限事項につきましては、Rockstar サポートをご覧ください。





・『レッド・デッド・リデンプション』が発売10周年を迎える


本日『レッド・デッド・リデンプション』は発売から10周年を迎えます。
ジョン・マーストンが過去を葬り、家族と再会するまでの旅路を描いた作品です。

この記念すべき日にホセ・ゴンザレスが2010年夏に演奏したサウンドトラックの"Far Away"をアコースティックでお楽しみください。
北米で2010年5月18日(日本では2010年10月7日)に発売したオープンワールドゲーム『レッド・デッド・リデンプション』はこれまでに1500万本以上の出荷本数を記録し、同年に発売したタイトルで最多となる111を超えるGOTYを獲得。
発売10周年を祝う"Rockstar Games"公式Twitterアカウントのツイート。







歴史的タイトルの記念すべき日を祝う各メディアのツイート。

     



・2020年『レッド・デッド・オンライン』について

rh1
「レッド・デッド・オンライン」の密造酒製造者、賞金稼ぎ、商人、収集人、そしてどちらのゲームの世界も楽しみながら探索し、それぞれの冒険を繰り広げてきた全てのプレイヤーの皆さんに感謝申し上げます。皆さんのおかげで、最高のゲームコミュニティを築き上げることができました。

また、以前お伝えした通り、「レッド・デッド・オンライン」の世界は2020年も引き続き拡張していきます。「荒野の職業」を拡大し、新たな役割やミッションなどを含む様々なアップデートが実装される予定です。

詳しい情報は: