ui1

     
『レッド・デッド・オンライン:密造酒製造者』初めての物件「密造酒製造小屋」の場所は?

『レッド・デッド・リデンプション2』(RDR2)&『レッド・デッド・オンライン』(RDO): DLC「密造酒製造者アップデート」&「2019年クリスマスアップデート」が配信開始、ビジネス物件「密造酒製造小屋」の外観と場所(立地/ロケーション)は?ミッション内容に特に違いは無し、販売価格(値段)はいずれも20ゴールド、周りの環境からおすすめの場所を探る"Dirty Tyler"のインフォメーション動画。



『レッド・デッド・オンライン:密造酒製造者』物件「密造酒製造小屋」の場所一覧

     


ui2
ui8
ui7
ui6
・「バイユーンワ」
最寄りの町:サンドニ


ui3
ui11
ui10
ui9
・「グリズリー」
最寄りの町:ストロベリー



ui4
ui19
ui18
ui20
・「ヘニガンズステッド」
最寄りの町:アルマジロ


ui5
ui14
ui13
ui12
・「ハートランド」
最寄りの集落:エメラルド牧場


ui17
ui16
ui15
・「トールツリーズ」
最寄りの町:シーブズランディング



・「密造酒製造小屋」紹介動画一覧

All Moonshine Shack locations - RDR2 Online Moonshiners update


How to Buy & Change Moonshine Shack, Best Shack Location - RDR2 Online Moonshiners



・「密造酒製造者アップデート」について

wy3

密造酒製造は「商人」としてのスキルを新たなレベルへと導き、キャンプの外での初のビジネスの立ち上げを華々しくスタートできます。密造酒を売るには、原材料を集めて酒造に励む以外にもやるべきことがあります。精進した密造酒製造者は、市場のニーズを学び、5つの州にちらばる買い手の希望に合うように、密造酒を出荷するタイミングにまでこだわります。そのため、密造酒を製造するには、まず商人としての経験を積むことが欠かせません。商人として少なくともランク5に到達するか、商人の売却ミッションのいずれか1つをクリアしましょう。条件を達成したら、クリップスがエメラルド牧場にいるマギーを紹介してくれます。彼女は熟練の密造酒製造者としてプレイヤーの密造酒ビジネスを軌道に乗せるサポートをしてくれます。

wy1
ルモワンレイダーズがやるような粗末なものではなく、しっかりとした密造酒ビジネスを行うのであれば、物件が必要です。マギーと共に、5つある密造酒製造所の小屋のどれか1つを購入して、ビジネスの拠点としましょう。密造酒職人と設備を調達したら、マギーが上階を住居に偽装し、その下の階が密造酒製造の拠点となります。地下には、密造酒製造設備用の追加アップグレードだけでなく、バー、楽隊用の演奏スペース、ダンスフロアを追加できるだけのスペースがあります。
wy2
さらに、ソロまたは民警団と共に挑戦できる新たなストーリーミッションも登場します。このミッションでは、マギーがプレイヤーのビジネスを手伝う合間に、彼女の前に立ちふさがる敵に対してちょっとした復讐を行っていきます。それぞれのミッションをクリアすることで、ビジネスを拡大できるボーナスを獲得できます。ライバルを蹴落としながら、新たな製法を習得してリピーターを増やしましょう。様々な種類の密造酒を製造し、5つの州にまたがって販売して事業を急成長させてください。バーを拡張すれば、友人を楽しませながら顧客に直接密造酒を提供することもできます。
詳しい情報は: