vb000

     
「レッド・デッド・オンライン」フィードバック
vb0

PC版「レッド・デッド・オンライン」のローンチに伴い、新規プレイヤーの皆様に本作をお楽しみいただいています。「レッド・デッド・オンライン」をより一層楽しんでいただくため、変更や追加もしくは削除してもらいたい内容について、rockstargames.com/reddeadonline/jp/feedbackにぜひご意見をお寄せください。ここ1年でフィードバックの募集ページを通じてコミュニティから寄せられたフィードバックは大変貴重なもので、「レッド・デッド・オンライン」を改善していくにあたって役立てられています。

プレイヤーの皆様にこれからも魅力的で公平なオンラインゲームを楽しんでいただくため、不正行為を見かけた場合にはご報告に協力ください。「レッド・デッド・オンライン」や「GTAオンライン」における不正行為の報告には、ゲーム内のゲームメニューにある報告ツールをご利用いただけます。このツールを使用することで、実際のゲームデータが送信され、調査やその後の対応に役立ちます。 PC版「レッド・デッド・オンライン」のローンチに伴い、詳しい情報を送ったり、YouTubeやTwitchから動画の証拠のリンクを送るなど、不正行為をゲーム外から報告したい場合のために、サポートサイトに「レッド・デッド・オンライン」と「GTAオンライン」用の専門ページを設けました。MODメニューを使って他のプレイヤーを妨害する行為、不正なアカウントの売買、またはゲーム内で不自然・不可能なランクや預金残高を見かけた場合には、Social Clubにログインし、報告することができます。「レッド・デッド・オンライン」と「GTAオンライン」をプレイしている世界中のプレイヤーの皆様、健全なゲーム環境の整備へのご協力に感謝いたします。




     



・「密造酒製造者アップデート」について

wy3

密造酒製造は「商人」としてのスキルを新たなレベルへと導き、キャンプの外での初のビジネスの立ち上げを華々しくスタートできます。密造酒を売るには、原材料を集めて酒造に励む以外にもやるべきことがあります。精進した密造酒製造者は、市場のニーズを学び、5つの州にちらばる買い手の希望に合うように、密造酒を出荷するタイミングにまでこだわります。

詳しい情報は: