yp1

     
密造酒製造者:新たな荒野の職業
「レッド・デッド・オンライン」に12月13日登場

yp1
まだ法の支配が完全には及んでいない時代のアメリカには、無法者として成り上がるチャンスが満ち溢れています。そんな時代の広大な荒野に、冷酷で野心溢れる新たな職業が登場します。裏社会で暗躍する新たな荒野の職業「密造酒製造者」で、一財産を築き上げましょう。「レッド・デッド・オンライン」に12月13日登場予定です。この新たな専門的な役割では、自分の密造酒ビジネスを立ち上げることができます。商人として進行状況を進めているプレイヤーや、物件を手に入れようと考えているプレイヤーにとってはまさにうってつけの役割です。法執行官の目をかいくぐりながらライバル業者を蹴落とし、役割固有のスキルを解除して酒造業を極めましょう。運良く生き延びることができれば、自分の密造酒バーを開くことも夢ではありません。
yp2

商人の役割を開始し、売却ミッションをクリアするか、商人の進行状況でランク5に到達すると、クリップスがエメラルド牧場にいる悪名高いマギーを紹介してくれます。彼女の身体に刻まれた傷から、経験豊富な密造酒製造者であることが分かるはずです。マギーは、自身の持つコネと知識でプレイヤーの密造酒ビジネスを支援してくれます。

密造酒製造小屋を購入すれば、密造酒ビジネスを始めることが可能です。この小屋は、一見すると普通の住宅にしか見えません。ですが、その地下にビジネスの拠点が隠されています。

yp3
この役割で出来ることは、密造酒ビジネスを立ち上げて運営していくことだけではありません。単独もしくは仲間と協力して、マギーと共に彼女を貶めようとした敵に復讐する一連のストーリーミッションをプレイすることができます。また、密造酒ビジネスを拡大し、ライバル業者を排除すると、新たな製法や技術を獲得できます。こうした製法や技術を活用することで競合相手を大きく突き放すことができます。さらに、自分の密造酒を販売できる秘密のバーを開店することもできます。バーの装飾をカスタマイズしたり、カントリーミュージックを奏でる楽隊やダンスフロアを追加して友人や客人をもてなすことも可能です。
yp4
12月13日には密造酒製造者のほか、無法者パスNo.2、新たな密造酒製造者の役割の解除、新たなネイビーリボルバー、追加の衣料品、ワードローブのコスチュームスロット数の増加など、「レッド・デッド・オンライン」の様々な新要素が追加される予定です。ぜひチェックしてみてください。

https://www.rockstargames.com/jp/newswire/article/61252/Moonshiners-A-New-Frontier-Pursuit

     


・「伝説の賞金首」全員登場について

yy1

伝説の賞金首シリーズを成す、恐ろしき10のターゲットが全員出揃いました。免許を持つ賞金稼ぎとして、生死問わず彼らを捕らえ、引き渡しましょう。PCやStadiaを含む、全てのプラットフォームの「レッド・デッド・オンライン」でプレイ可能です。

手配掲示板をチェックして、血に飢えた殺人犯のバーバレラやアウルフート家から、人里離れて暮らす凶悪な“狼男”や沼地に住むカルリエまで、開拓地で一番の悪党たちを捕らえましょう。

詳しい情報は: