gta5es2

     
『レッド・デッド・オンライン』大型DLC「荒野の職業」アップデートで新しい馬が複数登場

オープンワールドゲーム『レッド・デッド・リデンプション2』(RDR2)に収録されているマルチプレイ作品『レッド・デッド・オンライン』(RDO)、大型DLC「荒野の職業アップデート」で新しい馬や鞍が複数登場、海外YouTubeチャンネル" Indo-J"による紹介映像。



・「馬のたてがみ」返金の理由は?
gta5es3
「レッド・デッド・オンライン」の馬のたてがみと尻尾のカスタマイズおよび補償について

質問:なぜ馬のたてがみと尻尾をカスタマイズした分が補償されたのでしょうか?

回答:馬のたてがみと尻尾のカスタマイズは、床屋で髪型を変更するのと同じような形へと変更されました。プレイヤーはこれらのカスタマイズを馬屋で購入し馬の見た目を変更できます。そのため、この変更前に馬のたてがみと尻尾のカスタマイズで消費した分を補償いたしました。対象のプレイヤーにはゲーム内の警告画面にて通知をお送りしています。


     

・「荒野の職業」について

gta5ey1

今回新たに導入される荒野の職業により、「レッド・デッド・オンライン」の世界は一層深みを増します。新登場の3つの役割には独自の道筋が用意されており、荒野で成功しようとするプレイヤーにぴったりなテーマに沿ったアクティビティをお楽しみいただけます。賞金稼ぎとして危険な悪党を捕まえるもよし、商人としてクリップスとともにベンチャー企業を立ち上げ、キャンプを活気あふれる市場に変えるもよし、収集家として貴重で神秘的なお宝を発掘するもよし。1つの役割に集中することも、3つ同時に進行することも可能です。

詳しい情報は:
「レッド・デッド・オンライン」:「荒野の職業」のトレーラーを見よう