gta5gj10

     
『レッド・デッド・リデンプション2』の売上が2500万本を突破、約3ヶ月で100万本の出荷数を記録



Take-Two 2020年度第1四半期の売り上げ報告:

『レッド・デッド・リデンプション2』の累計出荷本数が2,500万本を突破。

『NBA 2K19』の累計出荷本数が1,200万本に到達。

『シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI』の累計出荷本数が550万本を突破、フランチャイズで最も売れたタイトルに。

・販売を迎える『ボーダーランズ3』に強い自信、前作の『ボーダーランズ2』の累計出荷本数は2,200万本。



「Red Dead Redemption 2」の累計出荷本数が2,500万本を突破
gta5gj11

先日、“Red Dead Online”向けにプレイヤーの専門的な役割3種を導入するアップデートの概要が報じられた「Red Dead Redemption 2」ですが、本日Take-Two Interactiveが2020会計年度第1四半期の業績報告を実施し、本作の累計出荷本数が2,500万本を突破したと明らかにしました。

なお“Red Dead Redemption 2”は、今年5月に累計出荷本数が2,400万を突破しており、約3ヶ月で100万出荷増を記録したことが判明しています。


https://doope.jp/2019/0893511.html

     



・『レッド・デッド・オンライン』の今後について

gta5pr9

「レッド・デッド・オンライン」の基盤が築かれた今、今後のアップデートでは、よりキャラクターとしての人生を確立するための要素が導入されます。キャラクターは様々な役割を果たし、開拓地における独自の地位を築き上げることができるようになります。

今年の夏には、今後追加される役割のうち3つが登場します。賞金稼ぎとして犯罪者を追跡したり、収集家として財宝や標本を探し求めたり、商人としてキャンプでビジネスを築いたりするのです。

こうした役割には、それぞれ独自のゲームプレイが用意されており、新たなコスチューム、武器、その他報酬を手に入れることができます。プレイヤーは特定の役割に専念してその役割の属性を一気に解除することもできれば、気の向くままにプレイして複数の役割を同時にこなし、「レッド・デッド・オンライン」の世界で独自のキャラクターと道を作り上げて行くこともできます。

今から「レッド・デッド・オンライン」の世界に慣れておき、夏に追加される役割に備えましょう。引き続き情報を公開予定ですので、お見逃しなく。

詳しい情報は: