gta5mx7

     
馬の手入れ用品パック、馬房の割引など
さらに、Twitch PrimeボーナスのRDOマネー300ドルを獲得するラストチャンス

期間中の「レッド・デッド・オンライン」で主な焦点となるのは、馬との親密度です。プレイするだけで馬の手入れ用品パックを獲得でき、馬房や馬などを割引価格で購入できます。詳細は続きをご覧ください: 

gta5mx1
gta5mx2
馬に乗って開拓地を駆け回る際には、見た目も重要です。ウィーラー・ローソン社のカタログに、開拓地で注目を浴びたいガンマンにぴったりの様々な新アイテムが登場します。つばが広くてスタイリッシュなデスコトーハットで日差しから頭皮を守り、メキシコ産の耐久性に優れた皮を使用するアルバラドチャップスを身に着け、上品なゲルデンのモロー拍車をブーツに飾ってコーディネートを完成させましょう。これら3つのアイテムは、今回からカタログの定番アイテムに仲間入りします。

また、期間中いっぱいはコサック帽子も引き続きご利用いただけます。北部の厳しい気候からあなたの耳を暖かく守ってくれます。

gta5mx3
gta5mx4
どれだけ馬との親密度が高くても、仕事内容に合った馬でなくては意味がありません。そこで、新しい馬を購入しようと思っているあなたに朗報です――今なら全国の馬屋で馬房が20%オフで手に入るので、コレクションを充実させるチャンスです。また、上の画像のような亜麻粕毛のテネシーウォーカーなど、ランク40以下の馬が全て20%オフで購入できます。 

gta5mx5
揺るぎない忠誠心を持つ馬にご褒美をあげましょう。期間中は、全てのプレイヤーが馬の手入れ用品パックを獲得できます。このパックには、バッグで持ち運べて馬が重傷を負ったり動けなくなったりしたときに役立つ養生剤の馬用蘇生薬、馬のライフをゴールド状態に回復させる馬用薬2つ、そして広い荒野での長旅で馬のスタミナをゴールド状態にしてくれる馬用興奮剤2つが含まれます。さらに愛馬が腹を空かせないようオートケーキ5つ干し草5つニンジン5つも入っています。

gta5mx6
gta5mx7
Twitch Primeのメンバーは、7月19日(金)(アメリカ東部時間)までに
Social ClubアカウントとリンクしてRDOマネー300ドルを獲得するのをお忘れなく。期限を過ぎてしまったというプレイヤーもダイナマイト矢を含む最上級弾薬セットを手に入れ、それ以外にも「レッド・デッド・オンライン」や「GTAオンライン」で今後発表予定の特典をご利用いただけるので、どうぞお楽しみに。

ロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとTwitch Primeアカウントをリンクさせる方法については、こちらをご覧ください。なお、今夏登場予定の大幅アップデートに関する詳細など、「レッド・デッド・オンライン」の最新情報はNewswireをお見逃しなく。


https://www.rockstargames.com/jp/newswire/article/61036/Horse-Care-Package-Stable-Discounts-More


     



・『レッド・デッド・オンライン』概要

rdr2zx25

『レッド・デッド・リデンプション2』の壮大なオープンワールドを舞台に、新たなオンラインサービス「レッド・デッド・オンライン」が登場します!

「レッド・デッド・オンライン」は、『レッド・デッド・リデンプション』のマルチプレイモードを大幅に進化させ、対戦や協力の要素をこれまでにない楽しい方法で物語に取り込みました。近日発売となる『レッド・デッド・リデンプション2』のゲームプレイがベースとなり、「レッド・デッド・オンライン」は1人またはフレンドと一緒にプレイすることができます。定期的にアップデートや調整を加えることで、すべてのプレイヤーにより素晴らしい体験を提供します。

詳しい情報は:
「レッド・デッド・オンライン」ベータ開始