gta5rd6

     
「レッド・デッド・オンライン」ベータ:1週目のアップデート
gta5rd1

「レッド・デッド・オンライン」ベータの1週目が無事終了いたしました。プレイしていただいた「レッド・デッド」コミュニティの皆さん、そして貴重なフィードバックをお送りいただいた皆さんに感謝いたします。頂いたフィードバックは、ゲームを形作っていくために欠かせないものです。

本日は、ゲームに最初の調整を加えました。これは全モードとミッションに対して行われ、ゲームを全体的によりバランスよく、楽しく、やりがいのあるものにするためのものです。内容の一部を紹介します:

  • 放浪モードミッション、放浪モードイベント、「チャンスの地」ミッションのリプレイ、決戦シリーズモードなどにおいて、報酬のマネーとゴールドを増加しました。
  • ウィーラー・ローソン社と銃器職人のほとんどの武器を値下げしました。すでに以前の価格で武器を購入した方には、本日から自動的に差額を返金します。次に「レッド・デッド・オンライン」ベータにログインした時に、通知メッセージが表示されていないか確認してください。12月10日までに返金する予定です。
  • 一部の毛皮、皮、魚および馬用蘇生薬、パンフレットの価値を調整しました。

今後も「レッド・デッド・オンライン」ベータへの改善およびバランス調整を続けていきますので、ご安心ください。現在、コミュニティからのフィードバックを元にした多数の調整を検討中です。また、プレイヤーがセッションからキックされる不具合が継続しており、来週の修正を目標に作業を進めています。引き続き、皆さんのフィードバックやご提案を確認していきますので、reddeadonline.com/feedbackへお寄せください。 

「レッド・デッド・オンライン」ベータをプレイし、ご協力いただいた皆さんへの感謝の気持ちとして、本日24時までに「レッド・デッド・オンライン」ベータに参加した方にRDOマネー250ドルとゴールド15個をプレゼントします。プレゼントは本日から送信が開始され、12月14日(金)までに該当するプレイヤーに届けられます。

改めまして、「レッド・デッド・オンライン」ベータをプレイしてフィードバックをお送りいただき、ありがとうございます!今後の更新にもご期待ください!




     



・『レッド・デッド・オンライン』概要

rdr2zx25

『レッド・デッド・リデンプション2』の壮大なオープンワールドを舞台に、新たなオンラインサービス「レッド・デッド・オンライン」が登場します!

「レッド・デッド・オンライン」は、『レッド・デッド・リデンプション』のマルチプレイモードを大幅に進化させ、対戦や協力の要素をこれまでにない楽しい方法で物語に取り込みました。近日発売となる『レッド・デッド・リデンプション2』のゲームプレイがベースとなり、「レッド・デッド・オンライン」は1人またはフレンドと一緒にプレイすることができます。定期的にアップデートや調整を加えることで、すべてのプレイヤーにより素晴らしい体験を提供します。

詳しい情報は:
「レッド・デッド・オンライン」ベータ開始







gta5ck8
PlayStation 4 Pro レッド・デッド・リデンプション2 パック