gta5re6

     
Rockstarが「Red Dead Online」のゲーム内経済に関するバランス改善を予告、次回のアップデートは今週末
gta5re14

先日、大量の問題を修正する1.01アップデートが配信された「Red Dead Redemption 2」ですが、新たにRockstarが全プレイヤー向けの解禁を果たした「Red Dead Online」ベータに寄せられたフィードバックと今後の改善について言及し、ベータ中に問題となっていた(アクティビティに対する報酬の低さや各種維持費のコスト高を含む)インゲーム経済の改善を図ると予告しました。

Rockstarによると、“Red Dead Online”はこういった調整を容易かつ迅速に行えるよう設計されており、今週末のアップデートに加え、来週以降もこれに続く更新が予定されているとのこと。

また、一部のプレイヤーがセッションからキックされる問題についても修正が行われるほか、インゲーム経済の改善については、全てのアクティビティが適切な価値を持ち、プレイの楽しさを保証する調整をもたらすことが報じられています。



https://doope.jp/2018/1283312.html


     



『レッド・デッド・オンライン』今後のアップデートで経済要素やセッション切断バグが修正予定
gta5re13
Rockstar Gamesは『レッド・デッド・オンライン』向けに配信される、今後のアップデート予定を一部明らかにしました。

それによれば、現時点では開発はゲーム内の経済要素にフォーカスしており、今後アクティビティの報酬などが調整される模様です。また、一部環境にて発生しているセッションからの切断現象にも対処しているとのことです。これらの要素を含むアップデートについては、2018年12月第二週の週末を予定している他、次週にもアップデートを実施する予定であるとしました。また、今後も定期的なアップデートを行っていくとしています。

『レッド・デッド・オンライン』は『レッド・デッド・リデンプション2』購入者向けにベータテスト実施中です。




・『レッド・デッド・オンライン』概要

rdr2zx25

『レッド・デッド・リデンプション2』の壮大なオープンワールドを舞台に、新たなオンラインサービス「レッド・デッド・オンライン」が登場します!

「レッド・デッド・オンライン」は、『レッド・デッド・リデンプション』のマルチプレイモードを大幅に進化させ、対戦や協力の要素をこれまでにない楽しい方法で物語に取り込みました。近日発売となる『レッド・デッド・リデンプション2』のゲームプレイがベースとなり、「レッド・デッド・オンライン」は1人またはフレンドと一緒にプレイすることができます。定期的にアップデートや調整を加えることで、すべてのプレイヤーにより素晴らしい体験を提供します。

詳しい情報は:
「レッド・デッド・オンライン」ベータ開始







gta5ck8
PlayStation 4 Pro レッド・デッド・リデンプション2 パック