gta5tr8

     
『レッド・デッド・リデンプション2』のギャングたちの写真
gta5vh0

ダッチとホゼア。先駆者たち。

お互いに義賊的野心と破壊的理想を持つ有能なペテン師であったダッチとホゼアは、二十代前半で出会う。数年は2人で組んで活動していたが、やがて路頭に迷う者たちを仲間に加えていく。



gta5vf1

アビゲイル、ジャック、ジョン。型破りな家族。

ジョンは12歳の頃にダッチに命を救われ、それ以降ギャングの一員となった。アビゲイルが仲間に加わったのは5、6年の前のことだ。そして幼いジャックはと言えば、ギャング以外の暮らしを知らずに生きている。



gta5uz1
ライバルたちを写した1枚。西部の無法者集団はダッチギャングだけではない… ならず者や傭兵が寄り集まるデルロボス一味は、そんな集団の1つだ。彼らはあくどい強盗を仕掛け、復讐のために人を殺すことで知られる。


gta5to
…一方のコルム一味は、ダッチギャングと長年競合関係にある大規模な組織だ。その活動は多岐に渡り、危険を顧みない若き無法者たちが次々と加わっている。


gta5uy

ダッチギャング。永遠の無法者。

腐敗した権威への服従を拒否し、己の信条に従って生きることを選んだ犯罪者、異端者、自由思想者たちの集まり。その首にかかる懸賞金額が上がるほど、自由を貫くことは難しくなっていく。




     




・『レッド・デッド・リデンプション2』概要

rdr2zz14

1899年、アメリカ。開拓時代が終わり、法執行官は無法者のギャングを一掃し始めた。降伏や屈服しない者たちは、次々にその命を奪われていった。

西部の町、ブラックウォーターで大掛かりな強盗に失敗した後、アーサー・モーガンとダッチギャングは逃亡を余儀なくされる。連邦捜査官と国中の賞金稼ぎに追われる中、ギャングたちが生き延びるためにはアメリカの荒れた土地で強奪、暴力、盗みを働くしかなかった。

詳しい情報は:



関連記事:





gta5ck8
PlayStation 4 Pro レッド・デッド・リデンプション2 パック